こんな恋は二度とないな

両手いっぱいにひだまりを抱えたきみに

幸せとは、知ること

 

 

 

10000日。

 

阿部くんを好きにならなければ、27年と少し生きて、ようやく10000日になるのだということを知らないまま死んで行ったかもしれない。

 

 

 

そんな新たな発見が、あなたに出会ってからたった1年の間に、本当にたくさんありました。

 

例えば、雪合戦には公式ルールがある、みたいな些細なこと。

 

Snow Man【質問に答えます】コメント欄企画! - YouTube

 

例えば、苦手に思っていたこともやってみれば意外と楽しめる。そういう心持ち。

 

- YouTube

 

例えば、ひとつの目標に向かって様々な道を切り拓いて行く強さが、どれだけ尊いものか。

 

阿部亮平、川島如恵留、本髙克樹、那須雄登、福本大晴「ジャニーズクイズ部」 | ISLAND TV

阿部、川島、那須、浮所、本髙、福本「Qさま!!ジャニーズクイズ部参戦決定!」 | ISLAND TV

 

 

 

どれもが知らないまま生きていたとしても、きっと何不自由なく過ごせていたはずのもの。

 

それはきっと、阿部くんを好きだという気持ちも同じで。

 

それでも気付いてしまった今、知らなかった頃にはもう戻れなくなりました。

 

 

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、阿部くんのおかげで見える世界が変わったの。

 

 

 

お祝いごと、一緒に喜べること、ケーキを買う回数。ひとりで生きていた頃よりも増えて。俯いて歩く帰り道で、涙に寄り添ってくれる音が出来ました。

 

 

 

新しい知識は、私の中にも見つかって、空っぽだと思っていた自分の中のパーツに、ひとつずつペンで名前を書いてもらったような、そんな思いでいます。そんな今のことを幸せと呼ばずに、なんと呼ぶのかな。

 

 

 

10000日。

 

発見を拾い集めた貴方に、掬い上げてもらった私から。ありったけの ありがとう と おめでとう を伝えさせてください。

 

1993.11.27. - 2021.4.14.

 

 

f:id:ab1127ryohei:20210413235408j:image

f:id:ab1127ryohei:20210413235259j:image

f:id:ab1127ryohei:20210413235302j:image

10000日のお祝いの仕方が分からなくて戸惑いはしゃぐ大人の図。